【大切にしていること】- るい(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

るいの写メ日記

  • 大切にしていること
    るい
    大切にしていること

    七月に入りまたさらに暑さを増しましたね。



    皆さん元気ですか??


    僕は暑いのは得意な方なので


    夏は海に行ったりプールに行ったりꕀꕀꕀ



    さて、2回目の投稿

    今回も何を書こうか…と数日経過してしまいました(/. _.\)



    接客をする上で大切にしてることについて書こうかなと思います。



    本職の方では若い人が少なく、年齢が1番下という事もあり

    初対面の人から "なめられる" という事が多々あります。

    若い=未熟、経験不足ということなのでしょう。

    しかし、いざ仕事をしてみれば圧倒的に僕の方が認めらることが多いのです。

    ここで何が言いたいかと言うと、

    年齢の差は経験の差では無いということです。
    1日24h365日どんな生活を送るかが大切です。
    失敗も経験、上手くいったことも経験、分からないことは直ぐに調べる
    昨日の自分を越えることが成長です。

    向上心があれば、おのずと認められるものです。

    しかし、人は無意識のうちに自分の中で正解を決めてしまうところがあります。

    ○○でなければ"いけない"
    ○○である"べきだ"


    女性用風俗で働く上で
    これが正解なんてことはありません。
    マニュアルや取扱説明書なんて存在しないのです。

    その女性が何を求めているのか、likeとhete
    常に観察、分からないことを分からないままにしない。これが大切と思います。


    まとめ
    僕の大切にしていること、それは
    人には人の乳酸菌という事です。


    これからも、一人ひとりに合った
    接客が出来るよう心がけていきます。

    るい。




るいの写メ日記一覧