【初投稿!!】- るい(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

るいの写メ日記

  • 初投稿!!
    るい
    初投稿!!

    初めまして!まずは軽く自己紹介!


    ATTENTIVEのるい。です!( ¯﹀¯ )


    身長187㌢ 体重60㌔ 嫌いなことは、ぼーっとしてる時間
    好きな言葉は、みんな違ってみんないい。 好きな女性のタイプは、よく食べてよく笑う人。


    この仕事を始めたきっかけを書くと長くなってしまうので簡潔に、、

    疲れたそのココロとカラダに
    癒しや幸せを与えられる
    そんな素敵なお仕事だと感じた…なんて事は当たり前にそうなんですが

    元々、人のために何かを成すことが好きだった、そういう性分なので
    僕はあなたに尽くしたい。

    7月から週末出勤していきます!
    ※ 平日でのご利用はできるだけお時間作らせて頂きますので DM/ LINEにてご連絡ください。




るいの写メ日記一覧