【メンタルトレーニング】- ヒカル(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (30)

プロフィールを表示

  • メンタルトレーニング
    ヒカル
    メンタルトレーニング

    こんばんはー!

    僕はよくメンタルを乱されるとイライラして
    ずっとそのままにイライラし続けてしまいます…

    そしてそのまま人と接してしまったら
    自分が出してるつもりがなくても
    相手に気づかれてしまうことがごくたまにあってしまうんです泣

    そんなのは絶対いけない!!…と思い最近メンタルトレーニング
    をかかしません!

    いざどんな状況でも物事を客観視してみることは大事なことです!
    たとえ相手にどんな嫌なことをされたとしても相手は良かれと思ってそのことをしてるかもしれません!

    その気持ちをしっかり受け取りなぜこの人はこんなことをしたんだろう?
    と考えてみることが僕は大事だと思っています!

    もしかしたら自分の勘違いで嫌な方に受け取ってしまったかもしれません!

    いつでも心は冷静に!お酒はほどほどに!笑

    メンタリストヒカルになります!笑





ヒカルの写メ日記一覧