【なくし物。】- つかさ(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

つかさの写メ日記

つかさ

つかさ  (28)

プロフィールを表示

  • なくし物。
    つかさ
    なくし物。

    そうそう。
    またすっかり忘れちゃってました。笑


    1番、大きななくしものですね。笑
    それは、、、。





    車です。笑



    ショッピングモールの駐車場でよくなくします。笑
    みなさんもありますよね?笑



    あと、一回あったのがパチンコ屋さんに行ったときに、どこ探しても車がないんです。
    で、気づきました。車の鍵もないことに。

    これは、車の中に鍵を忘れて、そのまま盗まれたのだと。。。
    だって、どこにもないから。
    それくらいしか考えられなくないですか?


    とりあえず、警察呼んで、捜査してもらうためにお話して被害届だしましたよ。

    そんでもって、とぼとぼ歩いて帰りましたよ!
    ほんとにガッカリでしたよ!
    なんで、こんな思いしなきゃならないんだって。


    で、家についてびっくり仰天。
    普通に停まってました。車。wwww

    あ、そいえば、天気がすごく良くて近いしたまには歩いて行こって思って歩いたんだった、、、。


    写真は今の愛車です。
    めちゃくちゃ珍しい車なんですよ♪




つかさの写メ日記一覧