【愛車紹介】- 有栖大雅(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

有栖大雅の写メ日記

有栖大雅

有栖大雅  (26)

プロフィールを表示

  • 愛車紹介
    有栖大雅
    愛車紹介

    18歳の時に白い車と20歳の時に黒い車を納車しました。

    ずっと車が趣味で気づいたら今まで稼いだ分のお給料はほとんど車に消えていました。

    高校を卒業してデザイナーの専門学校に行ったのですが車を納車してからは車が人生になってしまって全くデザイナーとは関係のない整備士になりました。

    18歳の時からたくさんいろんなところに出かけて車の楽しさを気付かされた愛車のフェアレディちゃん達です♡

    燃費はすごく悪くうるさい車でシャコタンなので女の子は寄ってきませんよw

    それでも受け入れて一緒に乗ってくれる女の子が好きです!!




有栖大雅の写メ日記一覧