【難しい】- 翔(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

翔の写メ日記

  • 難しい
    難しい

    最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね。

    この季節になると手と足がキンキンなのでずっとルームソックス履いてます笑

    手は放置です^_^


    久々の日記何書こうかなーって思ってたんですけど

    1つ書くことあったので書いていきます。


    僕はDMを皆さんにあんまり送れていなくて

    そもそも気まぐれが過ぎるっていうのもありますけど

    それ以上に、興味ない人からDM来てもウザくない?

    って思ってしまって今に至ります。

    それでも気まぐれ発動してDM送る時もあります。笑

    もちろん挨拶や営業してやっと興味を持って

    もらえることの方が多いとは思うんですけどね^_^


    という訳で少し長くなりましたが

    誤解しないでいただきたいのが

    DMでやり取りすること自体はとても好きで

    ただ単純に自分から送りづらいなって

    現状思ってるだけなので

    DMをいただけると結構内心喜んでるので

    たくさんのDMお待ちしております。



    全モザより




翔の写メ日記一覧