【1週間と5日】- 空麗(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

空麗の写メ日記

  • 1週間と5日
    空麗
    1週間と5日

    セラピストを初めて約二週間


    最初はとある映画の影響を受けて初めました、


    目標も何もないままスタート!


    自分に持ってるものはなんだろうたら思った時、、変態しかありませんでした!


    ただ少しずつありがたいことにご予約も頂けるようになり、早い段階で新人セラピストも卒業し、たった二週間ではありますが学べたことがあまりにも多かった!!!


    技術の学びはもちろん、雰囲気、声、匂い、その人その人の性癖に合うように自然に配慮する察し能力、


    学びの絶えない世界でした!


    今では実は目標もできて段々次の段階にいけてる気がしてます!
    (目標は負けず嫌いからなるものです)


    今後も変態真剣佑楽しみながら楽しませていきます!




空麗の写メ日記一覧