【8月と9月】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • 8月と9月
    風馬
    8月と9月

    こんばんは

    みなさま夏は満喫していますでしょうか

    ぼくは今夜行性なので今まででの夏で1番汗をかいていないかもしれない

    けどたまには外でスポーツとかしてめちゃくちゃ汗かきたいな

    テニス部だったので久々にテニスでもいいな
    テニス部って言っても中2からグレたから一年しかやってないんだけどね

    やっぱサウナかな



    今月23日明後日はMen’s Bar PLACE ヒカル店長バースデーイベントとなっております!

    ヒカルくんをべろべろにしようの会
    彼は飲ませ放題らしいです

    是非皆様ご来店ください!

    31日は今年ラスト浴衣イベント!

    こちらもよろしくお願いします!

    来月の9月5日〜7日
    ご新規様90分飲み飲ませ放題1組(何名様でも)1,000円イベント開催です!
    超お得イベントとなっておりますのでPLACE気になっていた方がいましたらお友達を連れて来てください^_^もちろんお一人様でも大歓迎です!

    あと9月は体育祭イベントとPLACEジーユーコーデイベントがあります


    ではおやすみ〜




風馬の写メ日記一覧