【5月1日オープン ATTENTIVE よろしくお願いします!】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • 5月1日オープン ATTENTIVE よろしくお願いします!
    風馬
    5月1日オープン ATTENTIVE よろしくお願いします!

     


     


    こんにちは、風馬です。


     


    この度新しく女性用風俗店ATTENTIVEをオープンしました。


     


     店名のATTENTIVEの意味は気配りや優しさといった意味があり、気遣ったり優しくしたりそんな当たり前の事が自然にできる人達と一緒にお店を作っていきたいという想いからこの店名にしました。


    もちろんそれだけじゃなくルックスやテクニックなど女風に大切な部分を持ってる人を厳選して、皆様にしっかりとしたサービスを提供できるセラピストを増やしていきたいと思っています。


      


    ひとまずはオープニングメンバーの隼人くんと一緒にお店を盛り上げていきたいと思います!


     


    早速ですが明後日3日(水)21時〜隼人くんとツイキャスをやりますので僕たちの事を知ってる人も知らない人もこの機会にご視聴お願いします!


    ツイキャスだけでなく今後楽しいイベントやお得なイベントなどもやっていけたらと思うので


    是非、風馬と隼人、お店のTwitterフォロー、ツイキャスサポート登録、お店のLINE友達追加よろしくお願いします!


     


     


    皆様にとって安心して利用できるお店づくりを目指して、日々精進していきますのでこれからATTENTIVE名古屋をよろしくお願い致します。




風馬の写メ日記一覧