【それ以上は触らないで!!】- アレン(君に恋してる)愛知/性感マッサージ

君に恋してる

愛知/性感マッサージ/愛知、三重、岐阜、静岡、大阪、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8548-9568

アレンの写メ日記

アレン

アレン  (39)

プロフィールを表示

  • それ以上は触らないで!!
    アレン
    それ以上は触らないで!!

    まだ僕がリラクゼーションサロンで
    働いていた時のこと。

    いつも深夜1時ごろに来てくださる
    飲食店勤務の女性の方がいました。

    毎回その方は足ツボ30分
    もみほぐし90分の120分コースで
    僕を指名してくださります。

    ある時、いつも通り30分の足ツボを
    終えて、ベッドに移動し、
    背中の指圧を始めたところ、、、、

    「今日はもういい!」

    と言ってマッサージを断られてしまいました。

    なんかまずいことしたかなー
    足ツボ痛かったのかなー

    不安になりながら
    理由をお聞きすると

    「彼が浮気をしていて、、、」

    少しお酒も飲まれていたみたいで
    感情的になってしまったようです。

    そのまま仰向けで寝て頂き、
    僕は横に座ってお話を聞くと

    少しずつ気持ちが落ち着いてきたようで、
    呼吸もゆっくりになってきました。

    少しだけ頭のマッサージをしましょうか?

    とお聞きすると、

    「やってほしい」

    とおっしゃられたので
    頭、首、鎖骨周りをゆっくり触らせて
    頂くと、凄くカチカチになっていました。

    寝てる間の食いしばりから
    エラの部分もすごく張っていました。

    頑張ってきたんだな
    無理してきたんだなあ
    辛かっただろうなあ

    そんなふうに思いながら
    残りの時間、精一杯施術を
    させて頂きました。

    僕たちセラピストには
    色々な役割があるなあと
    勉強させて頂きました。

    指圧や、オイルマッサージ、
    性感など色々な施術がありますが、

    心の緊張、不安、葛藤に対しても
    寄り添いながら、解決していけるような
    セラピストになりたいな

    といつも意識しています。

    心の状態が身体に現れることが
    ほとんどですからね。

    頑張っている
    我慢している
    無理している

    そんな女性のご褒美タイムを
    提供できるよう、これからも技術を
    磨いていきたいと思います。

    僕の施術後は、ゆっくり眠れて
    翌日以降も体調や肌艶、化粧のりが
    良いと、ご好評をいただいております。

    Xのdmから、お問い合わせお待ちしております。

    写真は先週福岡に行った時の
    機内からの写真^_^
    美しい空です。




アレンの写メ日記一覧