【暑い時こそ⭕️⭕️】- アレン(君に恋してる)愛知/性感マッサージ

君に恋してる

愛知/性感マッサージ/愛知、三重、岐阜、静岡、大阪、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8548-9568

アレンの写メ日記

アレン

アレン  (39)

プロフィールを表示

  • 暑い時こそ⭕️⭕️
    アレン
    暑い時こそ⭕️⭕️

    暑いと冷たいものを食べたり、
    涼しい部屋にいたりして
    体を冷やしたくなっちゃうよね。

    女の子の大敵は体の冷え。

    夏場に体を冷やしすぎると、
    秋冬に体調を崩したり、
    お肌の調子が悪くなったり、
    ホルモンバランスが乱れたりしてしまいます。

    そんな時は温泉!!

    夏こそ温泉!
    たくさん汗をかいて、デトックス!

    温泉に行く時間がないよーって方は、、、、



    僕の施術を受けにきてください!!


    リラックスして、体がポカポカして
    凝りがほぐれて、リンパも流れるから
    実は美容効果もあるってウワサです。


    エステ、整体、リラクゼーションサロン
    合わせて15年以上の施術経験がありますから、
    安心して大切なお体を預けてくださいね。

    8月後半は、

    18日 終日
    21日 19時以後
    22日 18時以降
    26日 15時以降
    27日 終日

    こんな感じで出勤してます。
    イチャイチャだけじゃなく、夏のお疲れを
    リフレッシュするお手伝いも、させて頂きます。








アレンの写メ日記一覧