【人生において自分が大事にしてること】- 蓮(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

蓮の写メ日記

  • 人生において自分が大事にしてること
    人生において自分が大事にしてること

    人生で人間なしでは生きていけない

    そう思い、毎日を生きています

    日々の人との繋がり、助けられ助けてもらう

    それさえまずしっかりすればいい人生送れると思います。





    お金を稼ぐ事も人の役に立つ、需要があるから自分に価値が出る「その価値をいかに上げれるか」

    今の私の人生はそれを掲げて、必死に試行錯誤し

    この職業もしています。



    自分の情熱と才能掛け合わさったら、それは努力する者は楽しむ者に勝てずそのフェーズに持って行けた時点で勝ちだと思っています



    学生の頃、陸上部に所属していたのですが、何をしたらいいかわからず言われるがまま走っていただけでした。

    しかし、自分の強みを理解し長所を伸ばすことでだんだん結果を出せるようになり全国でも活躍できた経験があります、



    部活はその予行練習のようなもので、学生の時に諦めなくて良かったなと、色々なマインドも成長できたと思っています





    今はその成功体験に当てはめると模索時期で、何を手を出しても結果が出ない辛い時期だと思います。だけどその先に、自分に完全にハマる物があると思います。それに情熱を注げて、その情熱を注げるだけ好きな事を見つけ、長所を伸ばすことで人生での結果が出てくると思います。



    ネットビジネスにも挑戦してみましたが、対人で人と話すことが得意だと感じ、人と触れる職業にも現在チャレンジ中です。



    順番バラバラで、文章で伝えることは苦手なりにまだ短い人生ですが、経験した事で大切にして行こうと思っている事を簡潔に描きました。



    普通に書いてしまうと原稿用紙10枚は必要なので、短く書いて、分かりずらいと思いますが

    ここまで読んでくれた方には感謝しかないです



    樹木にとって最も大切なものは何かと問うたら、それは果実だと誰もが答えるだろう。しかし実際には種なのだ。

    :byニーチェ






蓮の写メ日記一覧