【Re: 自分がどんな人物なのか】- 翔(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

翔の写メ日記

  • Re: 自分がどんな人物なのか
    Re: 自分がどんな人物なのか

    > 僕、翔のことを書きます

    >

    > 僕は兼業でこの仕事をさせてもらっています。

    >

    > 趣味はまだ探し中

    >

    > 好きなこと、モノについて

    >

    > ファッション

    > 服装は本職の関係上、かなり意識はしています

    >

    > 当然、臭いも気にしていて長年愛用している香水がありこれが女性ウケが良い!

    > 男性からのウケもいいです笑

    >

    > ウィンドショッピングは大好きで1人でフラフラ行ってしまうくらい洋服は好きです!

    >

    >

    > 音楽も好きで特に好きなジャンルはROCK

    >

    > 洋ロック、邦ロックどちらも好きです

    >

    > 最近は流行りの音楽を知るため、色んなジャンルを聴いてます^_^

    >

    >

    >

    >

    >

    >




翔の写メ日記一覧