【なんともなんとも】- 由季(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

由季の写メ日記

  • なんともなんとも
    由季
    なんともなんとも

    僕の日記とかツイートってだいたい夜遅くなっちゃうんですけど
    実は夜は学校行ってます!

    昼間はたまに働いて基本的に深夜に活動してるんですけど
    完全に昼夜逆転であります。。。

    生活リズムが周りと合わない事が多いのでどうにかしたいとは思うんですけど
    なかなか出来ない現状です????

    みなさんは夜更かししたりしますか?
    中学生の頃なんかは夜更かしした自分にちょっと酔っちゃって
    友達に自慢なんかしてた頃もありました笑

    思い返すとちょっと可愛いですよね^^

    ちょっと過去の自分をということで今日は高校時代の写真にしてみました!????
    結構高校では黒歴史を残したなと思います????

    みんな一緒ですよねきっと汗

    みなさんのちょっと恥ずかしいお話ありましたら聞かせてくださいね(^¬^)




由季の写メ日記一覧