【同じだと思われたくない】- 星七(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

星七の写メ日記

  • 同じだと思われたくない
    星七
    同じだと思われたくない

    最近ツイッターで見かける



    セラピストからひどいことされたとか



    めちゃくちゃ塩対応だったとか



    見ててそいつホントにセラピスト?と思うくらい



    彼女達の悲しい思いを見かけるたびに胸が苦しい



    それによってもう女風を使ってくれないかもしれない



    セラピストってみんなこうなんだって思うかもしれない



    男性恐怖症にまでなってしまうかもしれない



    その時の担当がなんでオレじゃなかったんだろうと思うとめちゃくちゃ悔しい



    絶対そんな思いはさせないのに



    悲しい思いを見かけるたびにオレは会いに来てくれた人を満足させようという気持ちが強くなる



    ひどいことするセラピストと同じだと思われたくないから




星七の写メ日記一覧