【B級映画のようなセラピスト】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • B級映画のようなセラピスト
    鳴海
    B級映画のようなセラピスト

    サムネイルは面白そう!

    ビルがいっぱい倒壊してハラハラドキドキしそう

    ふむふむ、あらすじを読んでみてまあまあ悪くないんじゃないかなってゆー評価



    よし観てみるか!と再生をクリック



    おぉっ!出だしからサムネイルの描写のような迫力ある展開!

    これは期待☆



    しばらく経つとなんだか少し違和感

    いやいや、まだ始まったばかりだから

    これから展開して面白くなるはずと自分に言い聞かせる



    がしかし、



    映画の半分きたんですけどぉー!

    盛り上がらんなぁー!

    良かったの最初だけやないかい!



    観出しちゃったしね、まあ最後まで観るかぁーとのよくわからない使命感



    って最後まで観たけど

    なんですか!?これ?

    一切盛り上がらないし映画の趣旨さえわからん!

    良かったのはサムネイルだけじゃん



    ってゆーB級映画ありますよね?



    そんなセラピストになっていませんか?



    見た目は良いけど、心に一切ささらない

    そこら辺にいる男とほぼ変わらない質



    心に残る名作映画

    そんなセラピストを目指そう!



    鳴海






鳴海の写メ日記一覧