【ペラピの始まり】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • ペラピの始まり
    鳴海
    ペラピの始まり

    ペラピ=バカだと僕は思ってる



    仕事の話を話して甘えてるつもりなのだろうか



    セラピストを癒してあげたいとお金を払う女性はどこにもいない

    (いたらごめんなさい)



    事の始まりは女性からのほんと何気ない質問からかもしれない

    「私の他にどんなお客さんがいるの?」



    わぁ!仕事の話を聞いてくれるんだぁ(喜)

    キラーん!と目を光らせて、予想以上にペラペラと仕事の話をするセラピストはバカの極み



    もう一度言う



    バカの極み



    今目の前にしている女性のみがお客様だと魅せるのがセラピスト



    究極私以外にお客さんはいないと思わせるのがベスト



    でも嘘はダメ



    流れ的に答えなきゃいけない場合は

    年齢層も仕事もバラバラで色んな人がいるよー

    くらいに留めておこうね



    いつだって特別を提供するのが僕らなんだから



    鳴海






鳴海の写メ日記一覧