【ショコラはこんなお店です】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • ショコラはこんなお店です
    鳴海
    ショコラはこんなお店です

    ショコラローズってどんなお店?



    他と一線を画すところあるの!?



    うちはリクエストがし易くて、どのセラピストが対応出来そうかを見つけ易い

    言いづらいような性癖もうちのお店でなら解放できる

    そんなお店を目指してるんだ



    恋人プレイ

    イチャ甘プレイ

    羞恥プレイ

    おもちゃプレイ

    拘束プレイ

    緊縛プレイ

    主従プレイ

    中イキ開発

    アナル開発

    言葉責め



    貴女の好きな遊び方はありますか?

    そんな風に考えて遊んだ事がないって人もいるかもね



    でも良く考えたら恋人のように扱ってほしいって思う人って多いんじゃないかな

    でもそれを言葉にするのは恥ずかしいし、女風のセラピストって本来そうやって女性を扱うはずって思ってる反面、塩対応されたら怖いなって



    世間一般の女風店ではお客さんを恋人のように扱うのか、そしてイチャ甘するのかってそれはもうセラピスト次第



    だからこそのリクエストだし、うちのホームページでは個々のセラピストプロフィールでどのプレイが可能かを表示してるんだ



    また、セラピストの名前でどのプレイが可能なのかを検索する事もできるようになってる



    もっと遊びやすく

    もっと思うがままに

    もっとエロく



    そんな想いで作ったお店です






鳴海の写メ日記一覧