【命を燃やして】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 命を燃やして
    鳴海
    命を燃やして

    こんばんは

    鳴海です

    この写真は夜の橋の上で撮影

    電車移動辛いわー

    でもこんな風に夜風に当たりながら黄昏るのもたまにはいいなって

    電車移動も捨てたもんじゃないな

    明日にはまた嫌ダーって言ってるんだろうけど



    さてさて

    日記ですな

    今日のタイトルは

    命を燃やして

    壮大なタイトルなんだけど最近の自分の気持ち



    Chocolat Roseという自分のお店に対して



    本気を出すよ!

    今まではちょっと甘えてたかも

    そして放任し過ぎた!!



    自分がセラピストを始めた頃、だいたい5年前なんだけど、自分がどうしてたか忘れてたんだよね

    なんとなく売れたって思ってたけど、昔のことを思い出すキッカケがあって、その頃の自分を思い返してみたらちゃーんと努力してた



    日記の書き方や自分の売り込み方

    右往左往しながらも工夫をこらして自分を目立たせてた



    そんな事も忘れて自分のお店の男の子には自分で道を見つけて

    なんてそんな姿勢



    だった!



    でもこれからは違う!

    ちゃんと道を示してあげないとね



    だからこれからは命を燃やして向き合うよ






鳴海の写メ日記一覧