【盛り上げたい】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 盛り上げたい
    麗苑
    盛り上げたい

    こんばんは!

    今日は自分が在籍している、CANDY NAGOYAについてのお話です。

    まず自分の所属については、

    CANDYというお店のグループで、

    その中のCANDY NAGOYAというお店に在籍させていただいています。

    そしてグループとしてはセラピストが多く、

    東京、大阪、福岡等々、、、

    各地にお店があり、在籍しているセラピストさんがいます。

    その中で名古屋は新しめの店舗であり、

    正直他店に比べると在籍が少ないと思います。

    もちろん最初から賑わっているお店はないですし、

    これからどんどん賑わうお店になっていったらいいなと思っているんですね。


    人のことなので、環境や運営さんに頼る他ない部分もあるのですが、

    在籍している身として、お店を盛り上げたい。

    名古屋のCANDYとして、盛り上げていきたい。

    そんな気持ちがあります。


    そうした一環で、

    同店の愛染くんとキャスをしていたり、

    企画を考えたりしています。


    今は毎週キャス(予定次第)をしていますが、

    今後は各種SNSでの企画や、YouTubeの動画撮影なんかも検討しています。

    2人とも、名古屋を盛り上げたい。

    CANDYのNAGOYA盛り上がってるな、

    と思って貰えるような環境にしていきたい。


    まずはできるところからやって行くと決めているので、

    もしこんな企画あったら面白そうだな、とか。

    こういうのやって欲しいなって思うものがあれば、

    遠慮なく自分や愛染くんに言って欲しいなと思っています!

    セラピストは個人のサービスですが、

    ユーザーの気持ちに心を傾けれないのであれば、セラピストとしても成長がないと思っています。

    自分を持った上で、様々な意見を取り入れていけたらなと。

    また都度告知はいたしますが、今日はこんな動きもあるんだよというご報告でした。

    気長に待っていただけると嬉しいです。

    麗苑(りおん)




麗苑の写メ日記一覧