【定期メンテナンス】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 定期メンテナンス
    麗苑
    定期メンテナンス

    こんばんは!

    日々の活動で、わすれがちなもの。

    そう、日々のメンテナンスです。

    車しかり、道具しかり、靴しかり、スーツしかり、、、

    どんな説明書でも基本的には、

    定期的に○○した方がいいよって書いてあるのですが、

    このメンテをちゃんとしている方は正直少数派だと思っています。

    なくても暫くは問題ないですし、寿命が縮んだりこまるのは少し先の話。

    であれば、またその時買い換えれば良いって考えもあるのではないかなと。

    要は面倒を放置するってことですね。

    ダメでは無いと思いますし、選択肢のひとつでもあると考えています。

    では、このメンテナンスを放置するとまずいものはなにか?

    それは人間です。

    人間は消耗品ではなく、一人一人が替えのきかない存在です。

    そんな人間のメンテを怠ると、負債が積み重なります。

    さらにその負債を放置し続けると、取り返しのつかないことや、巻き返しに多大な労力や時間を要すことになります。


    自分の場合は、それが運動習慣のなさと、肌でした。

    人よりも運動能力が劣り、かといって努力もしなかった。

    そりゃ体力はないしもやしみたいな体型してるわけだと。

    肌もそう、肌荒れしやすい?

    食事や、ケアを知らずやってこなかっただけ。

    全て自分が原因だと考えました。

    そこから、巻き返すのには年単位での努力が必要でした。

    運動習慣の改善では、目の前が真っ白で倒れる直前まで追い込む日々。

    肌ケアでは、食事管理や睡眠の質、保湿から皮膚科、やれることはとにかくやりました。


    そうした積み重ねで、

    外出が普通にでき、何とかマスクなくても人と会えるくらいになったんですね。


    ここに至るまで、一筋縄ではいきませんでした。

    でも、この数年の努力がなければ、これからも負債が溜まり続けるところでもあったんです。


    要は、気づいた時点の行動が重要で、

    スタートが遅いなんてことを嘆いても後の祭り。

    結局、結果が出るまではやるわけで、

    その効果が出るまで、実感するまでの期間が、負債の分だけかかってしまう。


    それだけの事なんですね。


    だからこそ、巻き返しを減らし、自分の良さを積み上げるためにも、日々のメンテナンスってとても大事です。

    自分もまだまだ継続しなきゃなって思ってますし、

    これが出来たら次はこれも、と少しずつレベルアップできるようにしています。

    とまあ長くなりましたが、

    頑張ってることは、知識をつけ方向性さえ間違えなければ、

    どこかで分岐点を迎え巻き返せます。

    あとはそこまで継続できるかですが、

    この日記を最後まで読むような、一つの事象を真剣に読めるあなたならきっとできます。

    もし最後の1歩、始める勇気がないのであれば、りおんが背中を押します。

    ひとりじゃなければ、意外と続くものです!

    これを機に、メンテがんばってみませんか...!

    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q
    さぶ→ @CANDYNAGOYA_RIO
    https://x.com/candynagoya_rio?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧