【目標は計画的に】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 目標は計画的に
    麗苑
    目標は計画的に

    こんにちは!

    普段何気なく生きていると、
    何でもなあなあになってずるずるとしがちだなって思うんです。

    なんでもない日常を、ゆる〜く生きる。

    そんなスローライフも悪くないですが、

    緩やかな低迷でもあると思うんですね。


    今できることを、できるうちに。

    時間はあっという間ですが、有限でもあるのです。

    であれば、何をしたいといった目的に対して、

    いつまでに?どのくらい?
    を考えないといけないですよね。

    例えば減量。

    あと何ヶ月で、何kg落とす。

    目標を具体的に決めたら、

    そのためには何をしないといけないか?

    も明確に決まると思うんです。

    そしてそれは短期/中期/長期それぞれ考えることができ、

    中間地点、小ゴールを繰り返すことで、成功体験を積みつつ無理なく行動できると思うんです。


    実はPokémon Sleepを始めたのですが、

    理由のひとつに、

    ちゃんと睡眠を取らなきゃというものがあります。

    毎日睡眠時間3〜5時間で、

    体に負担かけて無理し続けていたのもあり、

    目標睡眠時間を設けて睡眠をとる必要がある、

    そして取るために毎日の数字を意識する必要がある、となったんですね。

    体は1度壊れるとなかなか戻らないですからね。

    まずは睡眠時間の目標を、5時間必達にしました。

    結果、

    睡眠時間を確保するために日中の活動が効率化され、

    睡眠をとる事でパフォーマンスも上がるというサイクルが出来上がりました。

    次はこの必達時間を増やす、

    30分ずつでも目標を更新し、体を慣らしていく。

    そうすることで、

    パフォーマンスを維持しながら体への負担も減らせる!

    となるわけですね。


    今やりたいことや目標があるのであれば、

    思ったことを書き出して整理する。

    具体的に内容を詰めることで、実現可能性は大幅に上昇します。

    痩せたい!ではなく、

    どういう体型になりたい!
    だからこのくらいの減量やトレーニングが必要。

    といった、定量的な目標を掲げることをおすすめします。

    限られた時間だからこそ、後悔のないように出来ればなと思うので...!

    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q
    さぶ→ @CANDYNAGOYA_RIO
    https://x.com/candynagoya_rio?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧