【油断するとあぶない】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 油断するとあぶない
    麗苑
    油断するとあぶない

    こんにちは!

    普段色んなことを気をつけながら生きてるりおんですが、

    素がぽんこつなので割と気を抜くとやらかしたりするんですよね。

    大抵の事は何とかなるの精神で、
    次気をつけようにはなるのですが...!

    たまにそんなミスする?!
    ということもあるんです。

    今日の話なのですが、

    りおんは割と服装自由なお仕事をしており、

    スーツ着たり割とビジネスカジュアルみたいな格好したりと、

    その日の気分で服を変えたりしています。

    なので当然、服装に合わせた靴を履くわけで、

    日によって革靴を履いたり、スニーカーを履いたりするんですね。

    今朝の話、
    寝坊してしまい時間に追われている状況。

    急ぎ準備しないといけなかったが眠さもあり、コールドシャワーをキメる。

    急いで服を着て出社準備をして車に乗り、

    何とかお仕事に間に合ったものの、

    会社の人に靴を指摘される。

    何故かそこには、

    "BALENCIAGAの3XL"を履いているりおんがいました。

    明らかに浮いている、癖が強すぎる靴。

    そんなものを履いてくるのは流石にやばいと責められる、、、

    ああもうどうしようと思った瞬間、

    "暗転"

    気づけばベッドの上でバッッと起き上がっていました。

    夢オチです、本当に焦った。

    そもそもりおん3XL持ってないんだよ、
    なんで履いてるイメージ鮮明に夢で思い描けるん...?

    というよく分からない気持ちになりつつ、

    じゃあ靴も気をつけられるし、
    安全に出社できるし大丈夫だなという安堵を得た結果。


    本当に寝坊しましたわらえないよ。


    皆さんも夢オチと謎の安堵感に騙されず日々を過ごしてください。

    気を抜くといつ誰がやられるかわからないので...(?)

    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q
    さぶ→ @CANDYNAGOYA_RIO
    https://x.com/candynagoya_rio?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧