【幸せの感じ方】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 幸せの感じ方
    麗苑
    幸せの感じ方

    こんにちは!

    気持ちが切り替わる、前向きになれる、楽しい気持ちになる、、、

    そんな起点のひとつに、幸せってあるとおもうんです。

    そんな幸せ、ではどんな時に感じるのかなとふと思いました。

    外的要因によるもので、人に影響されることもあると思います。

    でもそんな大きな話ではなくとも、
    日常に幸せって沢山あると思うんですよね。

    美味しいものを食べる、好きな映像を見る、お出かけをする、SNSを見る、、、

    要はなんでも良いのです。

    自発的に行動した結果でも、それによる幸福を感じ取れるかどうか。

    それは目の前のことを当たり前だと思わず、
    感謝できるかどうかじゃないかなと。


    自分が買って、ご飯を食べる。

    お金払ってるんだし食べられるの当たり前じゃんって思う人もいれば、

    この価格でこんな美味しいものいいんですか...?!ありがとうございます!!

    と感じる人もいるわけで。

    自分は常に後者でありたいと思っていますし、

    日常生活において、幸せをキャッチするアンテナが立っているかどうかが重要かなと考えています。


    今一度、日常をふりかえって、

    当たり前になってないかな?

    と考えることで、


    生活自体は変わらなくても、

    気持ちが豊かになったりするんじゃないかなと思うので!

    りおんは昨日ホールでチーズケーキ食べたのでそれはもうとてもはっぴーです(?)

    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q
    さぶ→ @CANDYNAGOYA_RIO
    https://x.com/candynagoya_rio?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧