【思い詰めすぎないこと】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 思い詰めすぎないこと
    麗苑
    思い詰めすぎないこと

    こんにちは!

    日々生活してる中で、

    "あ、しまったな!"

    となることって、何かしらあると思うんです。

    自分は元々ネガティブなので、

    やらかしてしまったらそればかり考えてしまうことが多かったりもしました。

    その失敗を次しないためだとしても、

    ひとつのことに囚われすぎていたんですね。


    今となってはそんなことも無く、

    落ち込んだり反省することはあっても、

    それで後ろを向き続けることは無くなりました。

    変わった理由は、考え方につきます。

    そのやらかしが致命的かどうか、ぐらいでしか判断しなくなったんですね。


    命に関わる、生活が崩れる、人間関係が崩れる等の致命的なものではないのであれば、どうにでもなる。

    もちろん頻繁にするのは話が変わりますが、

    多少の失敗も許容できない人ってよっぽど余裕ないだけだと思うので。

    何より、思い詰めて改善することがあるかな?

    と考えてもあまりメリットがなかったんですよね。

    思考を深くしがちなりおんではありますが、

    時には気楽さも大事と悟ったタイミングでもありました。


    人間、ずっと完璧でいられるはずもなく、

    失敗ややらかしをしてしまうこともあると思います。

    でもそんな時こそ思いつめず、

    「じゃあどうしよう」

    「やってしまったものは仕方ないでしょ」

    くらいの強いきもちを持っていた方が、よっぽど前に進めると思うので...!


    という話を、今朝数点のやらかしをしたりおんがお届けしました。


    ・プロテイン飲み損ねる
    ・時計充電したままでつけ忘れる
    ・換気扇消し損ねる


    まあ死なないしなくても何とかなるし大丈夫だよね〜!

    麗苑(りおん)




麗苑の写メ日記一覧