【実家のような安心感】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 実家のような安心感
    麗苑
    実家のような安心感

    こんにちは!

    人間って忙しない日常が続くと、

    どこか心の安らぎを求める生き物なんだなあとふと思いました。

    自分の心が落ち着く場所や、

    一緒にいると落ち着く人といったように、

    外的要因もかなり大きい部分ではあると思うのですが、

    "実家のような安心感"という言葉がある通り、

    ある程度一律の基準はあるんじゃないかなと思うんです。

    この実家のような、に何が含まれてるのかな?と考えると、

    ・慣れ親しんだ場所
    (その場所のことをよく知っている)
    ・家族がいる
    (人柄含めよく知っている人がいる)

    が大きい割合を締めていると思ったんですね。


    別に家族に限らずとも、

    よく行くお店や場所、昔から付き合いのある人等、、、

    色々なパターンがあると思います。

    それらに共通するのは、

    相手(場所)を知り、
    何度も会う(行く)ことで、
    知識以上に経験として相手(場所)の人柄(雰囲気)を感じることができるから。

    そして何度もというのは、違和感やストレスなく会える証拠でもあると考えました。

    人間フィーリングが大事ですし、違和感は早めに対処すべきだと思います。

    それでも、安心感はすぐに生まれるものでは無いと思うので、焦らず人と向き合えば良いのかなと...!

    普段の様子、人柄をたくさん見て知り、会って違和感がない。

    そんな素敵な人と出会えたのなら、そのご縁はきっと大切にすべきだと思います。

    連絡がない時間や会えない時間に感じるストレスは、相手への信用の裏返し。

    相手に行動を求めるのもあると思いますが、

    そもそも自分は今どう思って、なぜそう感じているのか?

    を1度考えてみてもいいんじゃないかなと。

    心に無理をさせてまで人と関わる必要はない。

    それこそこの業界であれば、高いお金と時間をかけるわけなので。

    最後が楽しい気持ちにならないなら、本末転倒かなと...!

    久々のお真面目回でしたが、少しでも伝わるといいな。

    麗苑(りおん)




麗苑の写メ日記一覧