【大阪出張1日目】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 大阪出張1日目
    麗苑
    大阪出張1日目

    こんばんは!

    今日は初めての大阪出張1日目でした...!

    まあ2日の滞在なんですけどね笑

    慣れない道の運転や、見慣れない景色等、新たな刺激がいっぱいです...!

    そんな初日の出来事として、

    まず迷わずに大阪事務所へたどり着けたので偉いと思います(?)

    そして事務所の扉を開けて聞こえたのが、

    ???「わ、なんか変な人入ってきた」

    という声でした。

    そうです、大阪のひふみ店長です。

    すかさずりおんは会話デッキからカードを召喚!

    りおん「初めまして名古屋店のりおんといいますよろしくお願いします!!!」

    ひふみ店長「あ〜!りおんくんね!」

    ターンエンド!!!

    無事りおんの不審者ルートを回避、

    そこからは色々なお話をさせて頂きました。

    そして折角なので一緒に写真を撮ろうと言ってくださったのですが、すごい違和感。

    ひふみ店長、すっごい...おっきいです...

    普段目線を上げることがないりおんからするともはや恐怖、一瞬りおんの中の女の子が出るところでした(?)

    並んで撮っても、屈まなくて良いのは本当にノーストレス。

    さすが元No1、格の違いを見せつけられましたね、、、

    聞くと188cmとの事、それは大きい。

    と、普段感じることのない気持ちを得れたのは最大のアドバンテージと言っても良いでしょう(?)

    と、凄い脱線しましたが、無事大阪にて行動してたよという報告でした。

    明日には名古屋に帰る予定なので、やれるだけの事はやって帰ろうと思います...!

    あ〜誰か一緒に写真撮ってくれないかな(他人事)

    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q
    さぶ→ @CANDYNAGOYA_RIO
    https://x.com/candynagoya_rio?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧