【遠慮する必要、ある?】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 遠慮する必要、ある?
    麗苑
    遠慮する必要、ある?

    こんにちは!

    夏も終わり、蝉の声が蟋蟀に変わる季節。

    過ごしやすくなり活動範囲も広がるのではないかなと思います。

    夏場はインドアでも、今からはお出かけするようになったり、

    服を着たくて〜なんかもあるかと思うんですよね。

    自分はまさにそうで、

    どこかにお出かけしたいから、と言うよりも、

    好きな服を着てお出かけしたい。

    という気持ちで外出することが多いです。

    特に用事ないとほんとインドアなんですけどね!

    ただこの好きな服を着る、着てお出かけする。

    という気持ちがずっとあったかというと、そうではないんです。


    元々はとてもネガティブで、

    自分なんかが〜とか、どうせ似合わない。

    そんな気持ちでいたので、

    それを誤魔化すために、
    変な服ばっかり着ていたり、無頓着なフリをしていました。

    人の目を気にするのもそうですが、
    圧倒的に自分への自信がなかったんですね。

    今思えばその自信のなさは、
    経験のなさ、挑戦から逃げ続けてきたツケでした。

    大人になってからの挑戦は、
    リスクや周りを気にしてなかなか難しいという点も、目を背け続けた理由の一つでした。

    でもそれでは一生変われない。

    どこかで覚悟決めて、やるしかない。


    そう思い、1歩踏み出した結果は自分が思ってたよりも素敵な世界でした。


    頑張ってる人を馬鹿にする人は少数。

    多くの人は、その1歩踏み出した人を応援してくれます。


    それに、頑張れば頑張るほど、周りに集まる人は否定的な人が減っていくのも感じました。

    結果、自分の好きなことを貫いて、自分なりの自信が身についたという訳ですね。

    遠慮や配慮も時には必要ですが、過度な謙遜はむしろ毒。

    自分の人生、人に迷惑かからない範囲で好きにすればいいと思うんですよね。


    人に対して遠慮することがあるのであれば、

    なぜ遠慮してるのかを考えてみてください。

    考えた内容を、まずはその人に伝える。

    よっぽど変な人でなければ、向き合ってくれると思うので。

    これは一般論かもですが、
    利用するユーザー様の内的趣向を出すきっかけにもなれば良いなと。

    折角、プライベート関係なく利用するサービスなら。

    趣向くらい表に出して欲しいなと思ったので...!

    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q
    さぶ→ @CANDYNAGOYA_RIO
    https://x.com/candynagoya_rio?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧