【東京出張最終日】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 東京出張最終日
    麗苑
    東京出張最終日

    こんばんは!

    りおんの東京出張も今日が最後、

    まずは3日間本当にありがとうございました!

    事務所でたくさんの先輩方にお会いしお話出来て、とても有意義な時間でした...!

    普段乗らない電車も、
    沢山乗ることで少しは慣れ(?)ましたし、

    経験値を積み、少しはレベルアップできたのかなと。

    今回の出張でわかったことは、

    ・荷物は思ったよりいらない
    ・電車移動はなんとかなる
    ・暑さと人混みは耐えろ

    の3つです。

    車で行ける時はパンパンの荷物(?)で移動するかもですが、次回東京出張時の反省点ですね。

    りおんはトートバッグでもリュックでもないかばんを使用することが多く、

    bag in bag等の収納術を使ってコンパクトにするようにしています。

    行く時にスーツケースもうふた周り大きいの欲しい...!

    という気持ちは、経験のなさから来る不安だったので、

    本当に荷物が必要になるまではいらないなとも感じました。


    まだまだ2ヶ月目のセラピストではありますが、これからも色んなことに挑戦し、経験値を積み、レベルアップし続けて行きます。

    本当に貴重な経験でした、また来ます東京!

    本当にありがとうございました...!

    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q
    さぶ→ @CANDYNAGOYA_RIO
    https://x.com/candynagoya_rio?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧