【たとえ火の中水の中草の中森の中土の中雲の中あのコの】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • たとえ火の中水の中草の中森の中土の中雲の中あのコの
    麗苑
    たとえ火の中水の中草の中森の中土の中雲の中あのコの

    こんにちは!

    世の中、見えたものがそのまま事実でないことも沢山あると思います。

    例えばニュースや週刊誌の情報。

    インターネットの情報。

    といったフェイクにまみれた中から、

    真実を探し出すという行為を、

    無意識的にやってると思うんですよね。


    ただ同時に、見えてないからこそ良い(?)
    みたいなものもあると思うんです。

    全裸より着衣がいいとか、隠れてるから想像してしまうとか。

    確かに全裸だと、
    全裸以上でも全裸以下でもないと思うんです。

    でも、何かしらを身につけることによって、
    隠れる部分ができてそこを想像したり、

    シチュエーションを考えたりってあると思うのです。

    絶対領域や、○○チラといった概念も、

    普段隠れているからこそ魅力があるのであって、

    見えるという結果よりも、

    その過程が素晴らしいと考えています(?)


    まあ何が言いたいかというと、

    こういうチラ見えや手が突っ込めそうな服も嫌いじゃないよねというお話で...!

    あの、事前に言ってもらえれば履いていくので(?)

    ぜひ突っ込みたい方は、直接お問い合わせください(?)

    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧