【拘りを持つこと】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 拘りを持つこと
    麗苑
    拘りを持つこと

    こんにちは!


     


    皆さんは、自分の中でこれだけは譲れない!といった、


     


    "拘り"は何かありますか?


     


    拘りって凄く重要だと思っていて、


     


    性格も表れますし、何よりその物事に真摯に向き合ってるからこそ出る部分だと考えています。


     


     


    例えばプロのスポーツ選手の話です。


     


    試合の前には食事のルーティンや、試合前のルーティンといった、


     


    決めた物事を確実にこなす事でメンタルを整え、


     


    パフォーマンスを一律にし、求められた結果を出す方も居ます。


     


     


    こうした決まった一連の流れって、体が覚えてしまえばストレスがなく、


     


    むしろ体の状態を正常に戻してくれる行為になるんですよね。


     


    パフォーマンスの向上って、


     


    ・下がっている能力を元に戻すこと。


    ・既存の能力値を底上げし、上限値を高めること。


     


    この二つがあると思います。


     


    後者は日々の積み重ねでしか上昇しませんが、


     


    前者はルーティンをこなす事で日常的に行えると思うんですね。


     


    日常において、行動以外の拘りもあると思います。


     


    例えばメイク、ファッションといったもの。


     


    このコスメをつけると気持ちが高まる、服装を身につけるとモチベが上がる。


     


    だからこれがいい。


     


    この気持ちがあるか無いかで、身に付け方も変わると思うんですよね。


     


    世の中関連する全てに関心があって、拘りがある人は中々いないと思いますが、


     


    日々の生活の中で、何か一つでも拘りを持てるなにかがあれば、


     


    きっとそれは自分を豊かにしてくれるんじゃないかなって。


     


    自分は、好きなものを身につけます。


    別に高いから良いとかは全くないです。


    それらを身につける事で、気持ちが高まり生産性が上がるから。


     


    自分は、好きな髪型をします。


    自分に違和感なく、納得した自分でありたいから。


     


    自分は、自分が納得したものには惜しまずお金や労力をかけます。


    それが自身の成長や、楽しめたコンテンツの成長に繋がると考えているから。


     


    自分は、人の気持ちに寄り添います。


    たった一言でも、その言葉が欲しいことがあることを知っているから。


     


    麗苑(りおん)


     


    ---------------



    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)



    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi



    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q



    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1


     




麗苑の写メ日記一覧