【サボり癖】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • サボり癖
    麗苑
    サボり癖

    こんにちは!

    物事は真面目にコツコツとやるのが1番。

    でもそれをできるかはまた別の話ですよね...?

    今日は、
    言い訳をつけて日記サボりそうな自分がチラついたので、戒めを込めた日記を。


    自分でやると決めたことを曲げるのは意思の弱さがあるから。

    決めたことに対する覚悟がないからだという割と根性論で生きてるところもあるのですが、

    学生時代割とサボり癖が酷かったことが起因しています。


    学校はギリギリまで休めるよう調整し把握する。

    授業要点だけ押えて宿題をやらない。(テストで点が取れれば良い)

    何かと理由をつけてやりたいことを優先している。


    と言ったように、

    真面目なのか不真面目なのかよく分からない、

    完全にぬるま湯で生きていました。


    まあ趣味に没頭していた事が最たる原因なのですが。

    そんなりおんが変わったのは、自分で価値を生み出す行為をし始めてから。

    高校生の時、HPやブログを作る延長線で、アフィリエイトを知りました。

    広告業ですね。


    これにのめり込んだりおんは、トライ&エラーを繰り返し、少しづつ成果を出すことが出来ました。


    そこそこの知識ではだめだ。

    そこそこの努力では結果に繋がらない。


    これを身をもって経験したからこそ、今の自分がいるんだなあと。

    定期的な原点回帰は大事です。

    軸をブレないようにする、まっすぐ進む上で、道が分からなくなることもあると思うので。


    という、ちょっとした自分のお話と、今日もちゃんと日記を認めることが出来た喜びで午後も頑張ってきます(?)

    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧