【画伯】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 画伯
    麗苑
    画伯

    こんにちは!

    皆さん芸術科目は得意でしたか?

    美術や音楽等、
    趣味でなくとも多少は触れたことある方が多いのではないかなと。

    りおんは可もなく不可もなくで、評定は真ん中。

    この真ん中も、
    やるべきことをちゃんとやった上での真ん中といった評定でした。

    つまり何を意味するか?

    純粋な芸術面だけ見ると平均以下ということなんですね、、、

    学校教育の良さは、真面目にやっていれば過程込みで平均が算出されるということ。

    改めて感謝しかないですね。


    さて、本題に戻るのですが、

    芸術の中、美術の観点で、

    絵画に長じた人や画家を敬う言葉で、"画伯"という言葉があります。

    正しく使用すると、上記の意味合いになるのですが、

    インターネット世界では、
    「常人ではない絵心を持った異能者への敬称」

    というように、

    趣味や職業として絵画やイラストレーションを専門としていないことを前提に、

    壊滅的に下手なあ(というか、下手を通り越して常人には理解できないレベルに到達している)絵、

    天才的なセンスに基づく珍妙な絵、

    画力自体は普通でも、
    作風が独特で恐怖を感じるような絵などを描いた描き手に対する、

    皮肉やある意味での賞賛を込めて称されることが多いんですね。

    ピクシブ百科事典にもそう書いてありました()

    わかりやすい例で言うと、

    うたのおねえさんの代表作《スプー》かなと、、、!


    はい、今日の日記何となく伝わると思うのですが、りおんは絵が上手ではないです。

    でも面白いならいいかなと思い、
    企画にGoサイン出したので悔いはありません。

    人間誰しも不得手はあるもの。

    それも込みで、楽しんで貰えると嬉しいな、
    という気持ちを日記に込めました。

    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧