【あなたの性格は?】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • あなたの性格は?
    麗苑
    あなたの性格は?

    こんにちは!

    性格診断で、MBTIというものがあるのをご存知でしょうか?

    質問に答え、

    回答の傾向から性格分析し、

    16種類のパターンに分けられるやつですね。

    こういった性格診断を全て鵜呑みにし、

    自分はそうなんだ、
    と思いこんでしまうのは良くないのですが、

    結果から確かに!

    となるところや、

    新たな気づきを得ることもあります。


    例えば自分の診断ではなく、

    自分の結果と誰かの相性を見る。

    そうすると、

    その相手の性格の思考を知るきっかけになり、

    より相手に寄り添えたりもすると思うんです。

    物は言いようで武器も使いよう。

    世の中にはたくさんの便利な物がありますが、

    脳死せず目的を持って使うと、

    より良い成果に繋がるんじゃないかなって思ってます。

    知らないを知る、知ることで考えられる。

    考えることで、相手と共有できる。

    コミュニケーションの第1歩は、まず相手を知ること。

    そんな改まった気づきを得た今日この頃でした。

    あ、りおんはINTP-T(論理学者)です。
    割と納得感持ってもらえるんじゃないかなと...!

    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧