【一歩踏み出す勇気】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 一歩踏み出す勇気
    麗苑
    一歩踏み出す勇気

    こんにちは!

    知らないこと、新しいこと、興味のあること、どうしてもやらないと行けないこと、、、

    色んなシチュエーションはあるかと思いますが、

    1番最初に挑戦する時って、

    心理的に中々踏み出せないことや、

    独りだと心細いことってありますよね。

    不安の現れや、失敗やそれによる叱責を恐れたり、
    コミュニケーションにおいては嫌われるかもしれない、

    といった感情の懸念が大きいのでは無いかなと。

    じゃあこの女風という業界で言うと何なのかな?と考えた時。(ユーザー様側の気持ち)


    ・セラピストに初めてDMを送る
    ・セラピストに予約打診する
    ・直接予約する

    この辺りがあるんじゃないかなと?

    この3つ。

    よっぽどおかしな内容でなければ、嫌なセラピストさんっていないと思うんですよね。

    まず"セラピストに初めてDMを送る"について。

    これは、

    自分に対して興味を持ってくれているのかな?

    ぜひ仲良くしたい...!

    と少なくとも自分なら思います。

    それが、

    結婚してないの?、彼女いないの?

    といったプライベート事についてとか、

    普通に〇〇しない?

    といったお店を通さないお誘い等でなければですね!

    次に"セラピストに予約打診する"について。

    こちらは言うまでもなく、

    お会い出来るご縁があるのであればと、
    即確認・予定調整させて頂く。

    これが嫌なセラピストはいるんでしょうか...?
    と思います。

    最近話題になっている選別ピさんであれば話は別かもですね!

    最後に、"直接予約する"について。

    これはDMや打診は緊張するよ〜といった人でも、

    HPから予定を確認し、運営に直接申し込みできるものですね。

    セラピストとのやり取りを省略し、日程が確定する。

    普段のポストや日記、キャス等で雰囲気を見て、会ってみたいなって方はこちらでも大丈夫だと思います!

    1部のセラピストさんからすると、

    どんな人か分からない、、、

    となるかもしれませんが、

    フリーという概念がある中、

    指名してくださったお客様に失礼では?

    と思ってしまいますけどね!

    とほぼ個人的な意見ではありますが、

    似たようなスタンスの方は多いと思いますし、

    嬉しさはあれど、嫌な気持ちはないと思っています!

    もし今、
    気になる人への連絡や打診、予約を迷っていて、
    ネガティブな感情を抱えている人がいたのであれば、

    そんな心配しなくとも大丈夫だよ!

    迷ってるくらいなら送信ボタン1回押してみよ!

    と声を大にして伝えたいです!


    迷っているということは、

    やる選択肢の勇気が出ず、

    やらない楽な方へ行くか悩んでるということでもあります。

    せっかくの人生、

    挑戦せずに後悔するより、
    挑戦して成長して行けばいいと思ってます...!

    もちろん予約打診/予約については決して安くないお金が絡むので、
    慎重になって頂きたい部分はありますが、

    気持ちがあるなら、

    ぜひその気持ちを行動に移してもいいんじゃないかな!

    というお話でした!

    長文ここまで見てくれた方ありがとうございます!

    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧