【人間らしさ】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 人間らしさ
    麗苑
    人間らしさ

    こんにちは!

    お外に出て、陽の光を浴びて、風を感じること。

    人と会い、お話すること。

    当たり前の日常にあることが、人間らしさの根底なんだなとふと思いました。

    おうちでばかり仕事をしていると、
    人と関わりを持たなくなり、人の視線を気にする機会がなくなり、自分に無頓着になる。

    そんな負のループあると思うんですよね。

    だからこそ自発的に出かけたり、
    気分転換するのは大事で、とても大切なこと。

    自分軸を持つことも大切ですが、
    外の世界と関わりを持つことで、
    自己のアイデンティティを確立しているのかなとも。


    そんなことを、
    久々に日向ぼっこして考えていました。

    普段は、

    日焼け止め!アームカバー!日傘!

    と完全防備して決め込んでいるのですが、

    たまには外の陽の光を浴びるのも気持ち良いなと感じたんですね。

    普段我慢してるからこそ、

    たまには解放してもいいんじゃないかなと思ったのです。

    食事制限も、チートデイが楽しみですからね!!!


    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧