【経験値】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 経験値
    麗苑
    経験値

    こんにちは!

    ふと、自分が好きになったもののきっかけってなんだろうと考えていました。

    趣味や得意なことについて原点を深堀ると、

    共通しているのは、

    全て行動し、経験を積んでいた。

    ということでした。

    当たり前かもしれませんが、

    何事もできるようになるまでの過程があり、

    それに挑戦するきっかけがあるわけです。

    例えば、自分は料理が好きで、趣味と言っても過言ではありません。

    ではどのタイミングで好きになったか?

    を考えると、

    飲食店でバイトをしていた時期だったんですね。

    自分がキッチンで料理を作る。

    少しづつ上手になる。

    美味しいものが作れるようになる。

    普段の食事もより美味しいものが食べたいから手間をかけるようになる。


    こんな感じの流れですね。



    よく趣味がない方や、続かないという方もいると思うのですが、

    多くの方は、
    経験値を積まないまま、ラスボスに挑んで負けて辞める。

    そんなイメージなんですよね。

    大人になればなるほど、何事もきっかけは減ると思います。

    自発的に、まずは色んなことに挑戦してみる。

    そのうえで、できるようになるまでやってみて判断する。

    きっとその過程に価値が生まれ、
    趣味にならなくとも、経験はどこかで活きて来ると思います。

    それに、挑戦するのに遅いなんてこと、絶対にないと思っているので...!

    自分は、
    "日々経験値を獲得し、LvUPし続けて行きたい"
    そんな精神で生きてます。


    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧