【開放感】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 開放感
    麗苑
    開放感

    こんにちは!

    台風や雨風で、天気の悪い日が続いていましたが、やっと落ち着いて来ましたね。

    天気に関して、いくつか自分が好きなシチュエーションがあります。

    そのうちひとつに、

    雨上がりの快晴や、雲の隙間から射す光

    というものがあります。

    ずっと溜め込んでいた情景が、
    溢れ出ているみたいで素敵だなあと。

    虹といった特別な現象も起きやすく、
    より一層神秘的に感じるのかもしれないですね。


    ここしばらくできなかったことや、

    溜め込んでいたことを解放することは、

    普段よりも開放感がある。

    言ってしまえば一種の快楽が強いタイミングでもあると思います。

    思い立ったら即行動。

    自分が今!
    と思った時がそのタイミングだと思うので、

    ぜひそのタイミング逃さないで貰えたらなと。

    我慢は体に毒なので...!


    意味深な書き方ですが、
    捉え方は人それぞれだと思いますჱ̒( . ̫ .

    麗苑(りおん)


    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧