【ホスピタリティ】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • ホスピタリティ
    麗苑
    ホスピタリティ

    こんにちは!

    みなさん、日常においてサービスを受ける時、何を考えていますか?

    例えば、コンビニでレジをしてもらう。
    或いは、レストランで給仕していただく。
    はたまた、美容院でカットしていただく。

    などなど、、、

    正直何も考えず受けてることも多いんじゃないかな〜と。

    対価を支払い、当たり前の提供を受ける。

    これが潜在意識だと思うんですよね。


    それでも、接客が関連するお仕事において、
    提供されるモノと同じくらい、"ホスピタリティ"は重要視されます。

    ではそのホスピタリティとは何か?

    自分が考えるのは、

    "当たり前+相手への思いやりある行動"

    です。

    対価を支払っている以上、一定のサービスを受ける行為は当たり前。

    そのサービスがなされていないと、質が低いとなりますよね。

    ホスピタリティはその当たり前の上で、

    どうしたら相手のプラスになるか?

    を考え、行動した結果だと思うんです。


    何も考えずにサービスを利用できているのは、ある一定の質の担保があるから。

    その質が少しでも低ければ、
    違和感、不快感に繋がります。

    逆を言えば、そこを超えないとお値段以上、感動といった感情は生まれてこないわけですね。

    当たり前のことを、当たり前にこなす。

    その上で相手への配慮があってこそ、プロフェッショナル。


     


    どこまで行っても初心を忘れず研鑽したい、


    プロで有り続けたいなと想う今日この頃でした。




    麗苑(りおん)


     


    ---------------


    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)


    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi


    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q


    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧