【真剣に考えたい】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 真剣に考えたい
    麗苑
    真剣に考えたい

    こんにちは!

    みなさん、普段の行動はマメなタイプでしょうか?

    自分は元は全然マメではなく、
    むしろすぐに溜め込んでしまうタイプです。

    だからこそ、その性格を理解し、対策することは出来ると思っているんですね。

    意識しているのは2つ。

    ・やれることはやれる時にすぐやる
    ・どうしても溜まってしまった場合、時間を作りそこでやると決める

    これさえ徹底すれば、
    結果としてはマメな人になるわけですね。

    -閑話休題-
    よく界隈で、DM等の返信問題をよく見かけます。

    これは本人の活動方針や状況次第なので、人の事をとやかく言うつもりはないです。

    ただ、中には返信に時間が必要な
    "状況"・"内容"の場合もあります。

    DMの内容は、軽い挨拶だけでは無いですよね。

    ちゃんと意図を汲み取り、気持ちを伝えたい。

    だからこそ、相手に伝えるための言葉を考える時間が必要です。

    自分は、
    できる時にできることを精神なのと、
    毎回考えて文章を起こしたいと常考えています。

    すぐ返せる時もあれば、
    時間が空いて長文のお気持ちメッセージになることも全然あると思います。

    気づいてはいる、返せていない。

    そんな時は、
    気持ちまとめて言葉を考えてるんだな〜
    って思ってもらえると嬉しいです。


    何より、相手が気持ちを伝えるために、

    自分への文章を書いていくださるって事がすごく嬉しいので、それにちゃんと向き合いたいってところが大きいので...!


    毎日未読0であり続けたい。
    そう思った今日この頃でした。

    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧