【心と体 違和感について】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 心と体 違和感について
    麗苑
    心と体 違和感について

    こんにちは!

    最近毎日パンに苦しんでいるりおんです。

    お腹がすいているのに、頭では食べたいのに、
    体が拒絶してる気がするのです。


    体は正直という言葉がありますが、

    わかっていてもできない、体が動かない等は、体からのSOSなんですよね。

    例えば、
    頭ではお仕事行かなきゃいけない、
    と思っているのに、体が動かない。外へ出れない。

    今すぐに休んだ方がいいです。

    食事が苦痛な人もいると思います、人と関わるのが苦手な人も。

    日常の疲れやストレスって、
    自分が知覚している以上に深いことが多く、
    ケアが足りてないことも多いと思います。


    だからこそ、
    自分の体の違和感や、気持ちと行動の差があった時。
    自分に指を指し、振り返り、

    本当に大丈夫かな?

    と考えてみてほしいです。


    りおんはまだパンを食べれそうでした、もうすこしだけがんばります。

    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧