【更に向こうへ!】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 更に向こうへ!
    麗苑
    更に向こうへ!

    Plus Ultra!!

    何人がこれ伝わるんだろうか...!


    ということでこんにちは、麗苑(りおん)です。


    昨日のキャス、改めて来ていただいた方ありがとうございます。

    応援あったからこそ頑張れたというのは確実にあります。


    普段、自分のキャパを考え制限しながら活動してるからこそ。

    限界を超えて臨界点を探すのは久々で新鮮でした。


    限界まで何かを頑張るのは嫌いじゃないので、楽しめたのですが、

    食に関する限界はしばらくはいいかなと、、、!


    あと何故か苦しんでいるりおんに一定数需要あったみたいで驚きです。

    普段とのギャップでしょうか?


    滅多に人前で弱ることないので、楽しんでいただけたなら何よりです(?)


    しばらく朝ごはんとおやつがハンバーガー続きますが、トリプルチーズバーガー必ずどこかで食べに行ってきます。

    これは意地なので...!

    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧