【嘘は良くないよね】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 嘘は良くないよね
    麗苑
    嘘は良くないよね

    こんにちは!

    人との信頼関係は構築が難しく、小さなことの積み重ねだと思っています。


    そんな積み重ねた信頼を一気に崩すもの、

    それは"嘘"や、"隠し事"です。


    違和感を抱き、確信に至った時。

    今までの関係性が嘘のように無くなります。



    何かを誤魔化したり、都合のいい言葉を吐く。

    この行為が簡単だからこそ、楽な方へ行きたくなる。
    人間の心理としてはわかります。


    ただ、そんな楽な方へずっと行っている人間が、魅力的でしょうか?


    大変でも、よっぽど真摯に向き合ってる人の方が素敵だと思っています。


    ただ、夜職界隈で綺麗事が全部通じるわけではないと思います。

    もし嘘や隠し事をするのであれば、

    "違和感を抱かれず、最後まで隠し通す。"

    位の気概はプロとしてあって然るべきかなと!

    まあ自分はそんな器用ではないので、
    全力で向き合うんですけどね!

    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧