【苦手なこと】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 苦手なこと
    麗苑
    苦手なこと

    こんばんは!

    皆さん、苦手なことってありますか?


    人間誰しも不得手があり、事の大小はあれど、何かしら苦手があると思っています。


    よくあるものだと例えば、
    ・運動が苦手。

    ・食べ物の〇〇が苦手

    ・虫が苦手

    などなど、、、挙げればキリがないですよね。


    でもこの苦手って、人には言いづらい内容や、言うタイミングを逃しているとかもあると思っていて、


    得意分野では無い(苦手)ことを頼まれ断りきれず、やったはいいものの相手にガッカリされる、怒られる等、、、


    確かに言ってないけど、
    それでがっかりされる・怒られるのは違うよなあ、理不尽だなとなる事もあるんじゃないかなと。


    自分も沢山そういった経験をしてきて、
    ひとつ気づいたことがあります。


    それが、
    "だからこそ、最初に相手へ伝える" です。


    マイナスな作用って、
    隠せば隠すほど雪だるま式の膨れていき、
    気づいた時には手遅れ、なんてことあると思うんです。


    なので、傷が浅いうちに、違和感であるうちに相手へ使える。

    そうすれば、よっぽど変な人でなければ、

    気持ち的には
    "じゃあ仕方ないかな"となったり、

    無理にお願いしよう、なんてことにはならないと思うんですよね。


    これは女性用風俗でも思っていて、

    最初のカウンセリングで好きなことやNGを確認するのも、

    違和感や嫌なことを、

    "最初から無くして楽しんで貰うため"

    でもあるんですよね。

    少し恥ずかしかったり、言いづらかったりすることもあるかもしれません。

    無理に言ってください、とお伝えしたいわけでも無いです。


    せっかく大切なお金や時間を使うのであれば、

    全力で楽しんでみませんか!

    ということです。



    散々綺麗事言っておいて、
    自分の苦手は言わないのか!
    と指摘を受けそうなのでおひとつ。



    自分は手を抜くのが苦手です!
    0か100しかできない全力人間なので...!


    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧