【好かれやすい人】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 好かれやすい人
    麗苑
    好かれやすい人

    こんにちは!

    皆さん動物はお好きですか?


    りおんはとても動物が大好きで、
    もふりたい触りたい愛でたい噛まれたい(?)
    と、やや過激派ではありますが愛があることに変わりは無いのです。


    昔から動物は好きで、身近なところだと、

    ひいおばあちゃんが猫ばあばと呼ばれるくらいその家が猫まみれで常に2桁以上いるとか。
    (近所の野良猫に餌あげすぎてたまり場になっていた)

    近所の猫と仲良くなりすぎて家に勝手に入ってくるようになったりとか。
    (飼い主さん認知してる)


    また個人的に楽しんでるものだと、

    犬カフェで囲まれすぎて動けなくなったこともあったり、、、笑


    閑話休題、

    自分自身、動物が好きなのですが、
    相手側(動物)が自分に好意を寄せてくれるかはまた別ですよね。

    勿論嫌なことをしないというのは大前提だと思うのですが、
    動物に好かれやすい体質の人は確実にいると思います。


    りおんもそのタイプで、動物や子供にも好かれやすいんです。


    なぜかなって考えた時に、

    ・同じ目線、視点で考える。相手の立場に寄り添う

    ・何をしたらよろこんでくれるかを考える

    結論これなんですよね。

    大人/子供/動物関係なく、相手のことを考えた行動ができる人は、好かれやすいんじゃないかなと。


    ひとりよがりは続かない。
    ある程度意思の疎通ができるのであれば、感情は伝わります。


    変わらない軸を持って、相手を想い続けたいなと改めて思った今日この頃でした。




    <余談>
    動物は好きですが、
    ハウスダストとダニアレルギーで犬猫との生活は諦めてます...!

    うさぎも好きですが牧草がアレルギーでした!!

    でも!!!
    カフェに行った時に堪能するのは許容するタイプです!!!!
    あとが辛いのも自分だけなので!!!!!

    麗苑(りおん)

    ------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧