【人間性、言動に出るよねって話】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 人間性、言動に出るよねって話
    麗苑
    人間性、言動に出るよねって話

    こんにちは!


     


    デジタル化が進んだ昨今、古くさいと言われるかも知れませんが、


     


    麗苑は基本足を使って、人に会いに行くことが多いです。


     


     


    人に熱量を持って意図を伝えるには、直接相対する事が良い、そのように考えているからです。


     


     


    兼業ではありますが、全国出張可としている理由の一つでもあるのですが、


     


    口だけではなく、行動で示したい。


     


    少しでも気になって下さった方へ、自分が出来る気持ちの見える化はなんだろう?


     


    "そうだ!此方から会いに行こう!"


     


    というきっかけですね。


     


     


    DMやLINEでのやりとり大歓迎!と言っているのもそうですが、


     


    麗苑はとにかく相手とコミュニケーションを取りたいです。


     


    相手の気持ちを知り、悩みを共有し、一緒に考えたりしたいです。


     


    人を想い、人に寄り添うセラピストでありたい。


    一貫して、この考え、行動がブレないよう今後も邁進して参ります。


     


    新人期間最後の出勤日の日記として、今後も変わらないスタンスで出来たらなというお話でした。


     


    麗苑(りおん)


     


    ---------------


    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)


    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi


    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q


    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧