【その暴露、本当に大丈夫?】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • その暴露、本当に大丈夫?
    麗苑
    その暴露、本当に大丈夫?

    こんにちは!


     


    最近暴露系のポストをよく見かけるので、りおんの気持ち含めそれに関連した内容を。


     


    日本では、"表現の自由"という、憲法で保障された範囲内で、外部に向かって思想・意見・主張・感情などを表現する自由があります。


     


    ただ、これも"自由"とはいいつも制限があり、


     


    わいせつ関係や、名誉毀損侮辱行為に関連した内容であった場合には、その限りではないんですね。


     


    例えば、○○さんと、□□という事実があった、という公表があったとします。


     


    この□□の内容が真実/虚偽のどちらでも、その人(○○さん)の社会的評価を低下させた場合には、公表をした人が、名誉毀損で訴えられる可能性がある状態になります。


     


    仮にその□□が本番行為だったとして、事実だった場合には、その□□さんは売春防止法違反となるわけですね。


     


    ただし、この売春防止法は、罰則規定が無いので、違法な犯罪ではあるが警察には逮捕されない・・・ともなります。


     


    この場合、


    "相手から被害を受けた被害者"がいて、


    その内容を"周知するために公表"したのに、


    相手はろくに罰せられず


    自分が"名誉毀損等でより被害を被る可能性がある"、ということです。


     


     


    何を言いたいのかというと、SNSはインターネット世界の大海原で、一度投稿すると何かしらの形で広がり続けます


     


    相手に対する不満や、発散場所がなく、どうしようもない気持ちが起こる事もあると思います。


    衝動的に、自分がどうなっても良いから相手を何とかしたい、とも。


    失うものが無い人間が一番怖いですからね。


     


    だからこそ、一旦落ち着いて冷静になる


    不特定多数ではなく、信用のおける特定少数への相談から


    若しくは直接お店への問い合わせでも良いと思います。


     


    初動を間違えなければ、あなたは間違いなく勝てます


    綿密に準備して、どうせやるなら徹底的にやっちゃいましょう!


     


    被害者が泣き寝入りする構図はとっても嫌なので、


    ハッピーエンドとは言わずとも、グッドエンドくらいは迎えてほしい。


     


    そんな気持ちを認めました。


     


    麗苑(りおん)


     


    ---------------


    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)


    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi


    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q


    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1


     




麗苑の写メ日記一覧