【オンとオフの使い分け】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • オンとオフの使い分け
    麗苑
    オンとオフの使い分け

    こんにちは!


     


    日々生活する中で、ずっと気を張り詰めっぱなしでは疲れてしまう。


     


    だからこそ自分だけのプライベート時間、オフを作るのはとても大事です。


     


    女性用風俗を利用して下さる方も、ご自身のプライベート時間の中から捻出してくださっているのかなと。


     


    自分が自己管理で特に気をつけているのが、


     


    ・やる時は本気でやる。


    ・休むときは本気で休む。


     


    この二つです。


     


    仕事や、目標に対してはストイックに、決めたことは絶対にやり遂げる。


    本気の休みは、仕事を一切しない。好きなことや気分転換だけを全力でやる。


     


    この境界線を曖昧にすると、休めたのか分からない。仕事に身が入りきらないといったことがあるためです。


     


    100% or 0 %人間なのが麗苑(りおん)です。


     


    昨日、半日のデジタルデトックスを得て改めて休みは大事だなと思った今日この頃でした。


     


    ---------------


    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)


    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi


    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q


    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧