【サービスにおける恋愛感情】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • サービスにおける恋愛感情
    麗苑
    サービスにおける恋愛感情

    こんにちは!

    流れてくるポストの中で、
    女風、男風問わずキャストさんとお客様での恋愛感情についての内容を、よく見かけます。


    一方では報われない、かたや一時的でも気持ちの置き所があるなら良い、、、

    様々な意見があると思います。


    自分の結論は、
    どれに対しても否定はなく、最終的にその人が判断した結果、そうなっているのであれば良いのではないかなと思っています。


    ただ、そこはダメだろう、、、
    という気持ちになることもしばしばあるため、今日はその辺を綴れたらなと( . .)"


    まず前提として、

    ・色恋営業から来る感情
    ・通常のサービスから来る感情

    大まかにこのふたつがあるとして、
    前者は正直サービス提供側にも責任があると思います。

    中途半端に色恋掛けて、途中でおざなりになる。
    結果として相手の気持ちを弄ぶことになるのであれば、その色恋は誰が幸せになるんだろうか...と。

    一時的な疑似恋愛、それを楽しむのは良いと思います。

    ただ、貫き通せないのであれば、決別含め利用しなければよかった、という気持ちになりかねないです。


    気持ちの逃げ場、ストレスを発散先として使用しているサービスが、使った結果使用しなければ良かったなんて、利用ユーザーは本末転倒すぎます(˘•̥⧿•̥˘ )


    かたや後者のパターンは、提供側の性格やサービス、何かしらに惹かれて利用ユーザー側からの気持ちかと思います。


    提供側が意図したものでなく、利用ユーザーもそれをわかっている。

    それでも芽生えた感情は、制御が難しいですよね。


    利用ユーザー側も強く言えず、提供側も分かってはいる。


    そんな状況だからこそ、提供側がその気持ちに答える答えないは置いといて、まず向き合うべきなんじゃないかなと。


    少なくとも、その気持ちを利用して、いいように扱うなんてことは、都合の良いATMとそう変わらないとも思うので(˘•̥⧿•̥˘ )


    好きになって、沼って、それをわかっている提供側がいいように使う。


    確かに稼ぐ手段としては合理的かもしれない。


    ライン判定の難しい業界で、綺麗事言ってんなやと言われるかもしれない。


    それでも、サービスを利用したユーザーさんが、最後には幸せであって欲しい。

    自分はそうあれるように日々行動する、そんなセラピストでありたいと思っています。



    ------------------------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧