【モノの価値】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • モノの価値
    麗苑
    モノの価値

    こんばんは!


    普段生活する上で、
    ・お金を支払いモノを買う
    ・お金を支払いサービスを受ける
    といったことがあると思います。


    これらは、そのモノやサービス(以下形のないモノとします)を受けるのに必要な対価を、消費者である自分自身が納得して、支払いしているはずです。


    そして時に提供側が、サービスを実施することもあります。

    サマーバーゲン、○○セール、○○%増量等、、、

    それらはモノや形のないモノの質は落とさず、割引されたり、時間が延びる、量が増える、
    といった、感謝や販促を含めたイベントを実施し、ユーザーに還元する。

    企業側の努力の賜物でもあると思います。



    では、そんなイベントがあった場合の、ユーザーの受け取り方はどうでしょうか?


    ある方は、今ならお得!買おうかな、使おうかな、という心理に。

    またある方は、割引は嬉しいけど、提供側負担なってない?大丈夫?という心理に。


    本来嬉しさのある内容でも、受け取り手によって感じ方は様々です。


    ここで自分が思うのは、提供側にも何かしら理由があり、ある程度は想定していること。


    だから使わない、買わないは、企業側の意図と外れている。
    遠慮せず購入・使用すればいいんじゃないかなあと。


    あくまでこれはいち個人の意見です。

    お得なものをみすみす逃すのはもったいないです(˘•̥⧿•̥˘ )


    本当に良いモノであれば、イベントがあろうがなかろうが、購入したり使用するはずなのでჱ̒( . ̫ .

    という話を、今日ファ○チキ40%増量を見て思いました( ー̀֊ー́ )✧︎

    ファ○マさん、ありがとうございます!


    ------------------------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧